忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 29 Fri 23:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 29 Fri 16:00 ×
優しさ度診断
優しさ度 96%

とても優しいあなた。社会にはあなたのような人が必要です。
まさに社会の宝です。
--------------------------------------------------------

あなたはこんな人
友人関係を大切にしていて、人望も厚い人です。
しかし、余り自分を犠牲にしないように注意。
罪を憎んで人を憎まずといった考えを持っている人です。
他人に共感することができる数少ない人です。
社会の中で人助けをすることができる数少ない人です。
頑張ってください。
自己管理能力に優れています。


ほ、ほめたってなにもでないんだからねっ(照


http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yasasisa.html

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.