忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 24 Wed 20:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 26 Thu 20:25 ×

ぐにばと:ガン(ぐに)ルさんから(ばと)ンが来たの略(ぇ

1.好きな言葉は?
  少年よ、大志を抱け


2.あなたの口癖は?
 人に指摘されたのは 「~(だ)もん」「もう(だめだぁ)」
自分で思うのは「自業自得」「ふにー」「むー!」とか。。
顔文字だと(´▽`)ノとか。


3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
  るーが誰かに言う言葉ですか?
  るーが誰かに言われる言葉ですか?


4.普段、できるだけ使わないようにしてる言葉は?
  「絶対」「できない」「不可能」「正義」
  使わない=嫌いな言葉でもある。



5.最近、言われて1番腹が立った言葉は?
  腹が立ったわけではなく、
  腹を立てるのも相手に失礼だし、
  頭では分かってるんだけど、
  私的に大衝撃だったのは、

  「ねえ私にはみんながXXちゃんで本体というか
   るーも本体なんだけど、困ったな(´・ω・`)」

  です。



6.1度言ってみたいが、きっかけがなかった言葉は?
  なんだろう・・・いきなり浮かばないな。



7.普段何気なく使っているけど、実は理解していない言葉は?  理解していない言葉は使わないようにしている
  



8.普段の生活において、思ったことの何%ぐらい口に出してる?  相手による



9.面と向かっては言えないけど、メールなら書けるってどんなこと?  他愛ない事
  



10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
   その人の言葉ならどんなものでも。



11.今日で死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
   「大好きだよ」



12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
  記憶の端から二十数年分数えないと分からない



13.現時点で最後に発した言葉は?
  「犬の柵を持ってきたのはあたしじゃない!!!!」

 (夏用の犬の柵をわざわざ閉まったのに
悪魔が玄関に再び持ってきたので母が私を怒った為)



14.あなたにとって、言葉とは?
  ツール ←ぐにさんうまいこといった!



15.次にバトンをまわす人5人。。
もっていきたいひとー。


つまらない回答でごめんぐにさん。。。。(´・ω・`)


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.